わらたち

藤原立彦略してわらたちです!自由に生きる!そんな人生!

お初です!

初めまして藤原立彦です。

自己紹介はプロフィールの方を見ていただければ幸いです。

と、言うことでこのブログを書くに(作るに)至った経緯を書こうと思います。

 

AM3:00

一昨日くらいから体調を崩していて前日も夕方まで寝ていたのであまり深い睡眠に入ることができず起床。深夜の静かな部屋の中でこれまでの人生やこれからの人生について考えることが好きなので私の好きなPodcastである「さくら通信」を聴きながら1時間ほど過ごす。

AM4:00

2chの読み物を読み漁り暇潰し。ノスタルジックな気分になる。青春系のお話が多いので2chの読み物は好き。

AM6:00

なにか自ら行動を起こさなければ人生何もないまま終わるんだろうなぁ。このままじゃつまらない人生を送るだけだ!なにか自分も行動をしよう!(n回目)

AM7:00

結果:ブログを作ることに

 

多分今まで中学生の頃から何度もこの流れを繰り返してきた気がしますが

今回だけは!!今回だけは!!!!

頑張って続けようと思います。

 

更新内容としては

カメラの話、パソコンの話、アイマスの話、音楽の話

がメインになるかと思います。

更新頻度はまちまちです。

 

それではまた次回!